==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お正月3日目。

今日は従兄弟のおうちに突撃!!(笑)

お料理上手なおばちゃんとお嫁さんたちが、
たーっくさんウマウマ料理を作ってくださってました♡
赤子連れの我が家は上げ膳据え膳。

あー。おっぱいあげてなかったら、たらふく呑んだんだけどな〜〜
今日はお茶でがまんがまん(^^;)

息子も、にーちゃんねーちゃん、おっちゃんおばちゃんにモテモテ♪
娘も、いとこたちに紛れてどっか行っちゃって、なんかお菓子たべてるし、
昔のガキんちょ状態・・・(^^;)
 
ほんまに、三が日、よく食べよく飲みました。

いいスタートだ( *´艸`)



お正月2日目

今日はお出かけ日。

おせちのはしご、宴会続き!!

ちょっと食べ過ぎかなー。
でも、ワイワイ話しながらのご飯は楽しい。

だらだら、これもお正月の醍醐味♪



2016 あけましておめでとうございます。

今年は、良いお天気のお正月になりましたね^^

年末は、忘年会やプチ旅行などで
忙しくも充実感のある日々でした。

おせちは、食材を注文する12月上旬の時点では
『年越し旅行になるかも?』な予定だったので、発注しなかったのですが
下旬になって、やっぱり延期ー、になり(^^;)
大みそかに、在庫のものでなんちゃっておせち風にしました。

ま、好き嫌い多い夫なので、定番のえび、数の子、ごまめなどは不評ーーー(-_-メ)
なので、まぁ、いつも食べてるおかずを
ちょっとアレンジして詰めるだけなので
あんまし変わんないなー、です(笑)

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 



YouTubeでピアノレッスン

こんにちは、Luftklein(ルフトクライン)です^^
お久しぶりの投稿です。

RSにきょうだいでかかってました(-_-;)
151216_184824.jpg

写真。ピアノ練習です。
なかなか用事が多くて、送迎の時間も無いので(下の子も抱えてるし)、
でも趣味程度の練習なら、これでいけんじゃね?との経験者(夫)の意見もあり、
この2〜3日、自主練しとります。

ある程度はこれでいけるやろー。
弾けたらいいのよ、楽器なんて。

(と、エレクトーンを10年近く無理やり習わされていた私が言ってみる。)

 



今日のそら

こんにちは、Luftklein(ルフトクライン)です。

良いお天気!! 空は一面、ウロコ雲!


151209_151727.jpg
 

<< | 2/122PAGES | >>