==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年は、手作りポチ袋で。

お正月の振り返りなんかを。。。

年末にふと思いついて、ポチ袋の作り方を調べてみました。
やっぱりあるある!(笑)
先人の皆様、ありがとうございます〜〜〜( *´艸`)

プリントして、厚紙に貼って・・・
在庫豊富(←紙モノって、集まりますよね。。。いや、自分が集めてるんですが)な
折り紙に、写して、カットして、折り線引いて。
ノリで貼り合わせてー。
(半分くらい、娘に手伝ってもらいました)

出来ました、オリジナル折り紙ポチ袋!



けっこう可愛い出来栄え!!と、自画自賛♡

いとこ達にお年玉渡すときに、娘も
「これなー、私作るの手伝ってん!!」と嬉しそう^^

何でも作ってみる、が、我が家のモットーです。
(夫も手先が器用でございまする。)



スポンサーサイト

  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする