==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お正月3日目。

今日は従兄弟のおうちに突撃!!(笑)

お料理上手なおばちゃんとお嫁さんたちが、
たーっくさんウマウマ料理を作ってくださってました♡
赤子連れの我が家は上げ膳据え膳。

あー。おっぱいあげてなかったら、たらふく呑んだんだけどな〜〜
今日はお茶でがまんがまん(^^;)

息子も、にーちゃんねーちゃん、おっちゃんおばちゃんにモテモテ♪
娘も、いとこたちに紛れてどっか行っちゃって、なんかお菓子たべてるし、
昔のガキんちょ状態・・・(^^;)
 
ほんまに、三が日、よく食べよく飲みました。

いいスタートだ( *´艸`)




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする