==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2016 あけましておめでとうございます。

今年は、良いお天気のお正月になりましたね^^

年末は、忘年会やプチ旅行などで
忙しくも充実感のある日々でした。

おせちは、食材を注文する12月上旬の時点では
『年越し旅行になるかも?』な予定だったので、発注しなかったのですが
下旬になって、やっぱり延期ー、になり(^^;)
大みそかに、在庫のものでなんちゃっておせち風にしました。

ま、好き嫌い多い夫なので、定番のえび、数の子、ごまめなどは不評ーーー(-_-メ)
なので、まぁ、いつも食べてるおかずを
ちょっとアレンジして詰めるだけなので
あんまし変わんないなー、です(笑)

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 



スポンサーサイト

  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする