==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



来年の手帳とスケジュールと、デジタルと。

こんにちは、Luftklein(ルフトクライン)です^^
いよいよ、手帳のシーズン。

私はもう3年ほどあな吉手帳を使っていたのですが、
この秋から、デジタル系を導入してみました。


うちは、夫とのスケジュール共有が欠かせない
(子どもの行事や、自治会への夫の参加率が高い)ので、

共有できるデジタル系は以前からやってみたかったスケジュール管理の方法。

で、導入してみてここ数か月はネットの手帳一本でやっていたのですが、
はりアナログに軍配が上がる事もしばしば。

ただ、プリント
の保存とかはデジタルの方がかさばらなくて捨てがたい!!
しかも、ベビを抱っこしたまま、フセンを書くのが厳しいんですーーーー!!
でも、フセンアプリもなかなかパチッと来るものに出会わない・・・><

ってことで、デジ
アナ共存コースで運用してみることに。

書き込みとか、メモとか、ほんまもう、色々あるんですが(^^;) 
とりあえず、
●夫にも見てもらいたいスケジュールだけは
  共有アプリでシンプルに入力
●私だけ知ってればいいスケジュールは、アナログ&フセンで。
●プリントなどの紙モノは、アプリで管理。

ざっくり、こんな感じで様子を見てみたいと思います^^

また、今日から、アプリとグーグル
先生と、あな吉手帳、

この3本立てで行ってみよっ!!





  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする