==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本棚=頭の中?

こんにちは、Luftklein(ルフトクライン)です。

今日は、頭のごちゃごちゃをすっきりさせたくて、整理。
ん?なんかよく片付けしてるなー。

昨日は、息子が突入(笑)して、雪崩を起こしていた本棚を片づけました。
本はブロックと同じおもちゃだと思っている模様・・・
ポイポイ放り出して、たまにじーっと読んでいる。

ちんまり座っているその姿に、萌え死んでます(笑)


捨てられない性格なのですが、ちょっとづつ、使っていないもの捨てたり
服は姪っ子に渡して、いるものだけ選んでもらったり。
(ごめんよー。まぁ、何枚か喜んでもらってくれたけど(^^;)

徐々にリニューアルしてます、いろいろ。

プライベートも、お仕事(準備)も。

ゆっくりですが・・・(^^;)




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • 10:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする