==スマホサイト==

  →→スマホ版
※ただし広告が多いので
(間違ってタップする可能性あり)
 少し遅いですがPC版を推奨!

==商品一覧==

◇おむつカバー◇
(※只今準備中)


◇カラダに優しい雑貨◇
(※只今準備中)

==過去の出展イベント==

◇奥河内オーガニックマーケット◇

◇いのち紡ぐわたしたち◇

◇森のマルシェ◇

◇アースディはまでらこうえん◇

◇コープ自然派マーケット◇

◇ふりぃすぺーすモモ◇




  • 2016.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きょうだいが出来ると、風邪の連鎖ってホンマにあるのね。

こんにちは、Luftklein(ルフトクライン)です。

3日ほど前から、下の子が鼻水ずるずるになってたと思ったら、
夕方、上の子が発熱!下の子下痢!!

いやー、話にはよく聞いてたけど、ホンマにきょうだいで風邪がうつるのねー。
私(3人きょうだい)はそんな記憶なかったので(アホみたいに元気なうちら)


ちょっと初体験だったので書いてみました。

んで、お約束のように、夫もなんか風邪っぽいとか言うてます。
いつものことーーー(´・ω・`)

ちなみに、私はなんか秋の花粉症っぽいですよ。

ノドに手を突っ込んでかきむしりたいくらいに痒いです。
あーーーもう。ほんまに。

皆さまお気をつけて~。

| 1/1PAGES |